ブログ

グロウセルシャンプー&トリートメント|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

グロウセルシャンプー&トリートメント

こんにちは。

美容内科である当院では、患者様の目的も美肌、健康、ダイエットと多岐に渡りますが、全ての患者様におススメのシャンプー&トリートメントを紹介します。

 

それぞれの商品名は

グロウセルシャンプーグランプロヘアケア

グロウセルトリートメントグランプロヘアケア

 

インナービューティーのパイオニアであるエステプロラボが、美髪の為に頭皮ケアから考えた美容液シャンプー&トリートメントです。

自然由来のアミノ酸系洗浄成分で頭皮に優しく、3種類の植物性幹細胞培養エキスを配合し、髪と頭皮にダブルでアプローチ。

そして特徴的なのは、基材にエステプロラボのファストプロウォーターを使用し、ケイ素ナノが配合されている点です。

ファストプロウォーターは界面活性、酵素活性などにおいて優れた分析データを取得しており、ファスティングにぴったりな飲料水として人気ですが、油を溶かす力が高いことも実証されており、頭皮の洗浄を手助けしてくれます。

ケイ素は、地球上で2番目に多いミネラルであり、人の肌、髪、爪、骨、血管、歯、軟骨、細胞膜などにも存在しています。コラーゲンと共に構成されており、健康と美容のサポートにおいて重要な役割を担っています。髪質に直接アプローチするだけでなく、頭皮の環境を整えることで毛髪が生えやすく、育ちやすい状態を作ってくれますよ。

スタッフ、医院長も使用中ですが、泡立ちが良く、香りもボタニカル系で癒されます。お子さんにも安心して使用できますよ。

髪に優しい成分のみで構成されているため、シャンプー後は少し軋みがきになります。トリートメントと併せてお使い頂くことをお勧めします。

商品購入のみでご来院される方も大勢いらっしゃいますので、お気軽にお問合せ、ご来院くださいね。