ブログ

ボディトリートメントを開始しました。🕊🌼|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

ボディトリートメントを開始しました。🕊🌼

こんにちは。

今日はお知らせです!

 

ルリクリニックで、ボディトリートメントを開始しました。

 

『予防医学の観点から、身体本来の機能を目覚めさせるボディトリートメント』

 

藤堂さんは

エステティシャン

整体師

セラピスト

として約10年間すべて『オールハンド』で

これまで何百人ものお客様の身体をサポートされています。

 

藤堂さんにトリートメントをしていただいた後は、本当に体が蘇る。

まさにその名の通り、本来の身体の機能が目覚める感じ。

 

そして藤堂さんは、当院で行っている分子栄養医学への知識も非常に豊富です。

 

ルリクリのポリシーである内面から、そして栄養面からしっかり病気や不調を改善・予防していきたいという考え方もとても一致していることもあり、当院の大切な患者様の身体のケアをお願いしたいと思い、今回ボディトリートメントを開始しました。

 

そんな藤堂さんからのメッセージです🌷

『この度、ルリクリニックさんの大切な患者様のお身体のケアをさせて頂くことになり、とても光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。限られた予約枠ではありますが、宜しくお願い致します。施術箇所はカウンセリングをしながら決めていきますので、お身体の悩みはなんでも話してくださいね。普通のマッサージでは少し物足りない方やボディケア迷子の方、ぜひとも一度施術を受けてご自身の身体と向き合う時間を楽しみ、癒されに来てください。』

 

詳細はスタッフにお声がけください😊。