ブログ

ユースフルリップ💄|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

ユースフルリップ💄

リビジョンスキンケアから出ているユースフルリップについてご説明します。

 

期待できる効果としては、

・唇につやと輝き・ボリュームアップ・際立つ輪郭・環境ストレスからの保護です。

 

市販のリップにも同じようにハリや艶を出してボリュームアップを狙っているものがあります。

ではどう違うのか?特徴をまとめてみます。

 

まず、最大の特徴はペプチドが含まれているということです。1週間使っていただくと縦じわがみるみる目立たなくなります。

リビジョンといえばトップクラスのペプチド技術を開発しています。

その他にも、ヒアルロン酸や脂溶性ビタミンCも含まれています。

次に刺激が少ないという点です。

市販の同じような製品に含まれている、カプサイシンやメンソールが含まれていません。

そのため、ヒリヒリ感がないのです。スッとしたミント感はありますが、これはハッカ葉のリーフオイルによるのもです。

テクスチャーは重めです。なので、塗った後もずっと潤いが続きます。

オイルやカプサイシンなどで誤魔化す感じではなく、ペプチドでハリをもたらすので持続性があり、

唇がとてもきれいに見えます。

ヒアルロン酸いらずのプルンとした唇になりますよ。

 

☑寝る前のお手入れとして

☑口紅の下に

☑口紅の上から塗って艶感アップ

と万能に使えます。

 

塗った後、喋ったり、食べたり、マスクでこすれてだいぶ落ちたとでも、

唇がふっくらして、縦じわが目立ちにくくなっているのが分かります。

 

エイジングケアもお肌、たるみのみではなく唇にも目を向けてすることで全体的な印象がかなり変わります。

季節の変わり目で乾燥や肌荒れにお悩みの方も多いと思います。

唇対策、唇のエイジングケアは是非ユースフルリップで。