ブログ

睡眠美容🌙|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

睡眠美容🌙

こんにちは。院長の望月です。

今日は久しぶりの雨ですね!☔

 

今日は毎日の美容習慣に重要となる【睡眠】について。

寝ることは美しくなるために大切ですが、ただ寝ればよいというわけではありません。

睡眠のを高めることが重要です。

 

当院の睡眠美容外来について。

カウンセリングや検査の結果で、ライフスタイル全般のアドバイスやCBDオイル、サプリメントなどにより患者様一人一人の睡眠と美容にアプローチします。

当院の患者様にも睡眠薬に頼っている患者様が多くおられます。なんとかやめたいけど、やめられないという声を多く聞きます。

しかし少しの生活習慣の改善やサプリメントを上手に使うことで、ぐっと睡眠の質が良くなった。途中で起きなくなったとおっしゃられます。

薬に頼る前にナチュラルな力で、なんとかしたい方に有用です。

 

こんなお悩みにおすすめ

✓睡眠を改善したい方

✓寝不足で肌の不調が気になる方

✓不眠に悩んでいる方

✓CBDに興味のある方

✓生活習慣病を予防したい方

✓疼痛などで眠りの浅い方

 

睡眠不足は、認知症のリスクになったり、免疫力を下げたりと万病のもとです。

睡眠は健康に欠かせません。

いつも当院の患者様にはお伝えていますが、『健康あっての美容』

ぐっすりと眠り、睡眠の質を上げることで、健康に。

そして、寝ている間に分泌される成長ホルモンとメラトニンによって美肌に。

 

私も寝る前に必ずやわらかいパジャマに着替えて、

好きな香りのクリームを塗って、副交感神経を高めて寝ています♡

(良いのか悪いのか)熟睡しすぎて、子供の夜泣きにも気づかないことも多々…….😂笑

 

スタッフにお声がけいただいたら、詳細お伝えしますので、お気軽にご相談ください🌙