ブログ

脱イチゴ鼻🍓|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

脱イチゴ鼻🍓

こんにちは 🌞

本日はハイドラフェイシャルについてご紹介させていただきます。

ハイドラフェイシャルとは、3ステップで6つの機能「クレンジング・ピーリング、毛穴洗浄・保湿、美容液導入・保護」を行う美容トリートメントです。特許技術を使用して、普段のケアでは取れない毛穴の汚れを除去しながら、保湿成分を含む美容液を肌に浸透させる施術になります。

上記の3ステップとは

①ディープクレンジング・ピーリング

有効成分(塩酸グルコサミン+乳酸)を含んだ水流で皮膚上の皮脂などの汚れを軟化し、物理的に剥離しながら汚れを吸引します。そして、グリコール酸+サリチル酸を配合した薬剤で角質を剥離し、吸引していきます。

②毛穴クレンジング・保湿

さらに毛穴の中の皮脂や汚れを吸引し除去していきます。同時に保湿成分(ハチミツエキス+抗炎症成分)を補給することで、保湿ケアを行います。

③美容液導入・保護

最後に抗酸化物質+複合ペプチドなど豊富に含んだ美容液を浸透させ、肌に潤いを与え、刺激から肌を保護します。

以上の施術は、30分程度で終了します。

効果として、毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・ニキビ・オイリー肌・くすみ・小じわ・日焼けダメージなど、肌のターンオーバーを正常化し、あらゆる肌改善に効果があります✨

肌質関係なく、どの方でも安心して受けられる施術です。

ハイドラフェイシャルは低刺激のピーリングで、痛みはほとんどなく(ピリピリした痛みを感じる方もいらっしゃいます)、ダウンタイムはありません。施術後、メイクも可能です💄

ハイドラフェイシャルは、施術した直後から肌のツヤや毛穴の引き締まりなど実感でき、当院の患者さまに人気の施術となっています✨

毛穴をきれいにお肌をつるつるにしたい方は気になる方は是非、お気軽にお問合せください🍀