ブログ

自費研・美容医療EXPO2022に参加してきました✨|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

自費研・美容医療EXPO2022に参加してきました✨

10/15.16に東京で行われた自費研フェスティバルと美容医療EXPO2022に行ってきました。

 

1日目はスタッフとともにそれぞれセミナーを聞きながら、しっかりお勉強。

そして2日目は第1回の美容医療EXPOにルリクリニックが出展しました✨

11:00〜のセミナーの登壇。

中学からの友人なども駆けつけてくれ、たくさんの方々に聞いていただいていたことが嬉しかったです♡。

セミナー後には、クリニックのブースにたくさんの方が並んでいただいて。

たくさんの方々とお話しできて、とても嬉しい時間でした。

皆様にクリニックのコンセプトを理解いただいて、共感いただけた結果かなと思うと、東京のイベントでスタッフとともにドキドキしていましたが、あっという間の充実した1日でした。

オンラインします!というお声もたくさんいただきました。

遠方の方はオンラインでもたくさんお話しをさせていただきますので、活用してくださいね🤳。

頑張ってくれたスタッフとともに📷❣️