ブログ

12月キャンペーン|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

12月キャンペーン

12月キャンペーンのお知らせです。

 

下記の施術がなんと30%オフに!!!!そして回数制限なし

①お好きな点滴

 キャンペーン対象になりにくい、ルリクリスペシャル点滴やNMN点滴、幹細胞上清の点滴も対象です!

 ◎ルリクリスペシャル点滴は高濃度ビタミンC点滴やマイヤーズカクテル、グルタチオンがなんとすべて入っています!

 免疫機能を向上はもちろん、疲労解消、美肌効果があります。とても贅沢な点滴です。

 ◎NMN点滴は若返りにイチ押し。今注目の美容点滴。

 ハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見された次世代のアンチエイジング療法です。

 NMNはニコチンアミドモノヌクレオチドといって、身体の臓器や組織を修復してくれるビタミンに似た成分ですが、加齢に伴い体内で  

 生産量が減ってしまいます。

 NMNが体内からなくなると、加齢が始まり、身体機能や認知機能の老化が進むと考えられています。

 100mgのNMNを摂取するには、なんと2000房のブロッコリーが必要です(笑)。

 それを1回の点滴で補えてしまいます。肌の若返り、眠りの質の改善、集中力upなどの体感があります。

 ◎最後に幹細胞上清点滴。細胞の機能回復を施し、細胞を活性化。老化などによって衰えた細胞を再生してくれるのが、この点滴。ワン 

 ランク上のエイジングケアをこの機会にぜひお試しください。

②ハイフ+コラーゲンピール:艶リフト

 ハイフでお顔のたるみが引きあがり、コラーゲンピールで艶感がでます! 

 引き上げたい人、艶感が欲しい人におすすめ♡。

③ハイドラフェイシャル+メソナJ:もち艶肌

 ハイドラフェイシャルで汚れを取ることでメソナJのたっぷりの美容液をお肌の中まで届けます!

 年末年始のお肌の仕上げに最適♡!

 

更に、こちらの30%オフは何度でもご利用いただけますので、沢山活用ください😳

 

12月はクリスマスパーティーや忘年会とイベントが盛りだくさんだと思います。

今より更に磨きをかけましょう✨✨