ブログ

ボディトリートメント🕊スタッフ感想|【公式】RURI clinic|尼崎市武庫之荘の美容内科・再生医療

ボディトリートメント🕊スタッフ感想

こんにちは☀

本日は先月から開始している、藤堂さんのボディトリートメントを受けさせて頂きとっても良かったので、

この感動をシェアさせていただきます😊❣

今まで受けていたマッサージは何だったんだろうと思うような体験で、

身体が軽く、じんわり温まってくる感じが心地よく2時間あっという間に終わっていました🥺♡

私は、外反母趾で足先が詰まりやすいみたいで、その部分だけ激痛でしたが、

とっても気持ち良く身体の詰まりが取れて巡りが良くなっているのを感じました✨

首の太さや肩のもっこりした部分が気になっていたのですが、凝りや浮腫みで太く短く見えているだけで、

それが取れるともっと細く長くなるよと教えていただき

知らず知らずのうちに凝りや浮腫みは溜まっているんだと実感し、

定期的に藤堂さんのゴッドハンドマッサージを受けようと決心しました💪💕

身体の悩みや不調も聞いてくださり、冷え症やむくみに関してアドバイスもしてもらえました✨

また、血管の色を見て糖化しているかもと指摘していただきました。

私の毛細血管は所々紫色になっていて、糖化が進んでいるみたいです😱

クリニックでも糖化のお話しはよくしますが、糖化が進むと血管が固くなり、血の巡りが悪くなることで冷え症の原因にもなります。

実は私は甘いものがだいすきですが、こういう仕事柄気をつけているつもりでも藤堂さんにはバレてしまいました。

改めて指摘されると、気持ちが引き締まります😅。

身体が元気になると心も元気になるんだ。と施術していただいた後、とても感じました。

まさに身体本来の機能が整う。

ルリクリニックの患者様にもぜひ一度体験してみていただきたいです🥺✨

今年一年の疲れ、リンパの詰まりや滞りは今年中に流してしまいませんか?🤍

自分のご褒美にぜひ。気になる方はスタッフまでお声かけくださいね😊